
 --,-- --:--

偽物語

 16,2012 07:35
b_kanbaru.jpg
化け物語シリーズは、西尾維新さんの原作を全部読んでるんですが、(今恋物語を読んでる最中~!)
改めて、小説で妄想していたアレコレが、映像化されるのは嬉しいです。
しかも、シャフトですからね。映画も楽しみ!

今の所アニメの偽物語を見ていて想像と違ったのは、登場人物の部屋が、かなり想像を超えてスタイリッシュな事ですね~ww。そういえば化物語の時からそうだったな。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

Comment - 0

Trackback - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【Rinブログ】
  • 化け物語シリーズは、西尾維新さんの原作を全部読んでるんですが、(今恋物語を読んでる最中~!)改めて、小説で妄想していたアレコレが、映像化されるのは嬉しいです。しかも、シャフトですからね。映画も楽しみ!今の所アニメの偽物語を見ていて想像と違ったのは、登場...
  • 2012.03.22 (Thu) 00:00 | まとめwoネタ速suru

Latest Posts - 1

