
 --,-- --:--

オリジナルキャラを作ってみた。

 07,2012 08:06
b-character-01.jpg
新年早々、誰得?ナエですが、もとい、な絵ですが、
今年はオリジナルキャラクターを考え、イラスト化していく事を積極的に行なっていこうと思います。

というのも、自分の作風を深く追求してみたいという事をふと思いまして、自分が得意な方向性をしっかりと活かした
自分が望む絵をまずは考えていこうかと。

自分は、影響を受けたり、流されたりし易いので、版権絵を描くと、良かれ、悪かれ、版権元のテイストを考えすぎます。

現状も好きなイラストレーターさんのテイストのごちゃまぜ劣化状態ですが・・自分で考えながら、変えていこうかなと思います・・。

PIXIVに大きなサイズの画像もありますので、気が向いたら見に来てください~。
・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

