スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖地着地

 16,2011 16:56
アキバ

ついに来た!万世橋から、有名な構図でパシャリ!アキバを舞台にしたアニメや漫画で良く出てきますよね。
俺もこの写真使って何か絵を描こうかな~。
もちろんドクペも飲みましたぞ!ドクペ飲みながらアキバを徘徊していました。

いや、本当に暑くて暑くて、ドクペは貴重な水分と糖分補給でしたよ。
色々見回りましたが、ラジ館は現在工事中でした。そのかわりボークスが新しく出来ていたので、
ちら見していました。
特別何か買った訳ではないのですが、ゲーセンとかで散財・・うう… orz

とりあえず、東京で初めて会った有名人がこの二人。
ガチャピンとムック(モノホン)

言われる前に言っておこう、間違いなく本物だ!
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.07.16
Sat
18:23

清丸 #FPobZ7GU

URL

No title

アキバか・・・高校の修学旅行時には、まだまだ電器店舗ばかりだったのが、今ではすっかり様変わりしてしまったね・・・。ま☆いっか。

編集 | 返信 | 
2011.07.16
Sat
19:55

RIN #-

URL

No title

そうだな、あの頃が懐かしい・・ただの電気街だったよな。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

