
 --,-- --:--

ドクペ(知的飲料)

 21,2011 08:54
DSC_9717.jpg
地元には販売していないという事で、通販でもしようかと思っていたところ、近所の本屋(ビレッジバンガード)で輸入物が売られていたので早速購入~。これで俺にも運命石の扉(シュタインズゲート)が開くであろう~
フゥーハハハハハハ。

という訳で早速飲む。

①普通に飲む
「まぁ嫌いじゃないかな、チェリーコークっぽい。」
「知的飲料・・・の気もする。」

②HOTで飲む!
「コーヒーカップに移し、レンジでチン・・・ものすごい勢いで炭酸が気化してる見た目はコーヒー」
「う・・・・・・」
「美味い!」
「独特の癖がなくなり、酸味と甘味が引き立っている」
「ホットレモンの様な感覚で飲める」

③お腹をこわす・・・。
「これも運命石の扉(シュタインズゲート)の導きか・・・・。うう」

Comment - 2

2011.06.22
Wed
01:34

E田 #-

URL

No title

ああシュタインズゲートってそういう…

編集 | 返信 | 
2011.06.22
Wed
08:23

rin #-

URL

No title

ん?何か勘違いをさせてないか。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

