
 --,-- --:--

シュタゲ2

 12,2011 23:52
クリスティーナ
アニメのシュタゲも佳境に入ってきましたね。
同時進行で読んでいた小説も1巻まで読み終わりました。
クリスは良いキャラクターですね。ただ今後どうなることやら・・。
ゲームやっていないので、先は知らないので、ネタバレしない様に気を付けています。

今回のイラストの栗莉栖は、徹夜明けに髪が乱れているのをオカリンに隠そうとしている
感じかな・・。このぽーずは昔見た有名な動画で髪をクシュッとして決め顔しているのを見て
そのイメージで描きました。

あとドクペ飲みてー!
大きいサイズをPIXIVに上げていますので、ぜひ見に来てください。→PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

