
 --,-- --:--

シュタゲ

 06,2011 00:09
助手ブログ用
シュタインズゲートより、牧瀬紅莉栖です。にしても、オカリンからいろんなあだ名を付けられてるな・・。助手、クリスティーナ、ザ=ゾンビ、セレセブ、ねら~。
ゲームはやったことなかったんだけどアニメを見てはまりました。面白いですね。最初はわけがわからなくて置いていかれた感がありましたが、だんだん分かってくると面白い!小説も読んでいます。まだ途中ですが・・・。

大きいサイズをPIXIVにもあげていますのでぜひ見に来てください→PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

