
 --,-- --:--

緋弾のアリア

 02,2011 00:13
アリア500
緋弾のアリア、武器っ娘は良いですな~。というか釘宮のツンデレが良いのか?
原作もチェックしたい所です、どんな展開になっているのか気になる~。

自分は軍事マニアではないのですが、コルトガバメントをスカートの下に隠すと大変な事になりそうだが。
あと、小太刀を制服の背中に隠し持っているし・・・。まぁ気にしない!面白ければ良しですね。

かっこいいアクションをするアニメは好きなのでその辺にも期待。頑張って欲しい所です。

PIXIVにも大きいサイズを上げましたのでぜひ見に来て下さい~→PIXIV

Comment - 4

2011.05.02
Mon
23:16

 #-

URL

No title

戦闘系のアニメって面白いですよね!!
特にまど☆マギとかBLACK LAGOONとか・・・❤←
そういえばまど☆マギって聞いた話では打ち切りらしいですね・・・´・ω・

編集 | 返信 | 
2011.05.03
Tue
02:23

RIN #-

URL

No title

コメどうもです~。

あれ?まどマギはもともとワンクールの予定で
4/21に最終話まで一気に放送しましたよ~。
ぜひ見てみてください。感動的なラストでした。

編集 | 返信 | 
2011.05.05
Thu
00:19

にわとり #-

URL

No title

なん・・・だと・・・?←
見てみます!!・・・あと、またリクエストしてもいいですか?((度々すいません))
次はテイルズオブグレイセスのなるべく集合絵を・・・無理にとはいいません。よかったらお願いします

編集 | 返信 | 
2011.05.06
Fri
23:40

RIN #-

URL

No title

グレイセスですね。
了解です~。内容を知らないので勉強してみて
イメージをわかせたいと思います~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

