
 --,-- --:--

うひゃー

 24,2011 08:42
あんまりにも更新していないので、文章だけでも・・・。
最近は「まどマギ」はもちろんだけど「IS」にもはまっています。
特にラウラと鈴音が良い。
時間が少しでもあれば落書きしてアップしたいと思います。

「まどマギ」は、放送休止の告知がでていましたが、なんとか4月中を目途に
最終話まで放送すると、まどマギ公式様がつぶやいておられましたので、気持ちを
熱く維持していこうと思うよ。かわした約束忘れないよ。

ISのお話自体はそんなに期待していないので、原作小説は気になる所ですが・・。
楽しみです。ただ、話の中でスポットが当たっていないと、ラウラは空気になってしまうので
心配です。クラリッサにも毎回出てきて欲しい。あのバカ会話だけでだいぶ楽しい。

Comment - 0

Latest Posts - 0

