
 --,-- --:--

魔法少女まどか☆マギカ

 05,2011 00:14
マミ葬送
最近ハマっているのは「魔法少女まどか☆マギカ」どんどん盛り上がってきてます!
まだ主人公が魔法少女になっていないというのに・・・。
しかもマミさんが・・・マミさんが・・・

変身も、マスケット銃を使った攻撃も、紅茶も素敵でした・・・。
大きいサイズをPIXIVに上げていますのでぜひ見に来てください→PIXIV

Comment - 2

2011.02.05
Sat
16:52

にわとり #-

URL

No title

まどか☆マギカ・・・かっこいいですよね^^
最近知ったのでまだ2話までしか見てない・・・
pixivでもよく描かれてますよね♪画風が少女漫画みたいだったのでびっくりですw

編集 | 返信 | 
2011.02.06
Sun
00:56

 #-

URL

No title

どうもです~。3話「もう何も怖くない」をぜひ見てください~。盛り上がって行きますよ~。画風に関しては、自分がどんな画風なのかよく分かっていないので、言って頂くととても参考になります。まどか☆マギカ自体のキャラクターデザインがそんな感じだから似せようとしてそうなったのかもです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

