スポンサーサイト

 --,-- --:--

いかんでげそ~。

 30,2010 21:57
いやはや、最近は絵以外で忙しくてなかなか絵を描く事ができなかったんですが、
そうなると放置気味になってしまう・・・。いかんでげそ・・。

イカ娘とはあまり関係ありませんが・・・。
前回のブログでも書きましたが、ちょいとギターを演奏する機会がありまして、
ただ人前だと緊張してしまい、なかなか指が動かなくてやばかったですよ・・・。
普段の7割の力も出ないですね。指が震えている状態での「God Knows」は過酷でした・・。
普段でも100%弾けるわけではないですが、まぁ様になるくらいは弾けると思っていますが、
ステージに立つともうフレットを抑えるだけでまさしく「手一杯」でげそ。
これも反復練習と場数を踏む事だと思いますので、ついさっきまで練習していました。

他にも「ワールズエンド・ダンスホール」も演奏しました。この曲はミクとルカの曲なんですが
ギターのリフがかっこいいので好きです。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

