
 --,-- --:--

ブログデザインいじり

 21,2010 00:48
ブログのデザインのテンプレート中の画像をいじってオリジナルの
デザインにしました。
pixivにアップしている画像の中で、一番評価を貰えた「レナ」を
タイトルに持ってきた段階で、方向性が・・・。

ちなみに昨日TVでやっていたナウシカのセリフ

嘘だ!あなたたちはトルメキアと同じよ!

に萌えました。

さて、イラストの方は、ベース塗りが終わったので、キャラの陰影を
付けています。
yui4.jpg
自分は色々な塗り方をやってみたくなるのですが、今回はアニメ塗りにグラデをかけたりした感じの塗りにしようと思っています。PCギャルゲ塗り程派手ではなく、アニメ塗りよりはエッジを効かせずグラデ部分を増やしていこうかと・・。最近Pixivでも、いいな~と思う絵師さん達の綺麗な塗りがしたいと思っています。

追伸~

坦々鍋を作って食べたら、腹壊して3時間程腐海で浄化されていました。

Comment - 0

Latest Posts - 0

