スポンサーサイト

 --,-- --:--

デイリーランキング!

 01,2010 23:41
このブログで紹介してきた、AngelBeats!のイラストがPixivデイリーランキングに
入りました!
初デイリー画像
以前にむぎちゃんの絵でルーキーランキングに入りましたが
今回が初デイリーランキングです。

これもこちらのブログから閲覧してくださった方々のおかげです。ありがとうございます!
これから、さらに上位を目指して頑張ります!

先日最終話を迎えたAngelBeats!
あまりアニメ等で扱われない様な、骨太なテーマが内在していました。
家庭内暴力、いじめ、介護、麻薬、臓器提供・・・。
命や、生きるという事に繋がるこれらのメッセージは、現代に実際起こっている、身近でリアルな事であり
だからこそ、私たちの心に響く作品なのだと思います。
また、多くの視聴者がこういった問題を考えるきっかけとしても
素晴らしい作品だったと言えると思います。
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.07.02
Fri
08:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.07.03
Sat
00:01

Rin #-

URL

Re: No title

お久しぶり~。コメありがとう。
PIXIVはデイリー500位まで公開する様になったので
ランキング入り易いのかなと思っていたけど、
それ以上に投稿者も多いのかねぇ

和ちゃんね。いいぺんはメガネ委員長属性が好みか。
最近は、Workingのまひるちゃんが一押しだ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

