
 --,-- --:--

Angel beats~その2~

 04,2010 01:29
最近更新が滞っていますね・・
いかん!いかん!

引っ越しやら色々と忙しくて絵を描く時間が
なかなか無くてですね~。

で、前回の続きです。
基本塗りが終わって、いよいよ彩色しています。
エンジェルビーツ

部分的に試しながら塗っているので、少し作業が遅いです。
Angelbeatsはこれから楽しみですね。先が読めないです。
ただただ感動のエンディングと、第2期を期待するばかりですね。

Comment - 0

Latest Posts - 0

