スポンサーサイト

 --,-- --:--

下書き完成~プロフ絵変更~

 14,2010 10:45
とりあえず今描いている絵の線画が出来ました。
描いているのは「けいおん!」の唯ちゃんです。
まだ全体はお見せできませんが、予定としては
ちょっとした「ネタ」のある絵にしようと思っています。
唯ちゃんです。

昔からギターを弾いたりする事が趣味だったのですが
暫く弾いていませんでした。
けいおん!の影響や、ニコニコの「弾いてみた」動画
に影響されてまたギタリスト復帰しました。
柔らかくなっていた指がすぐにカチカチになってしまいました。
現在は涼宮ハルヒの憂鬱で有名な「GodKnows」を練習中~。
この曲はかなりギター経験がないと人に聴かせるレベルになるのは難しいですね。
ある程度満足したら、違う曲に取り組んで、経験積んで再チャレンジが良いかも。

いつかはニコニコで「弾いてみた」動画をアップ出来る様に頑張ります~。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

