
 --,-- --:--

がっこうぐらし!

 03,2015 00:30
胡桃01ブロ具用

今話題の「がっこうぐらし!」 から、胡桃ちゃんです。原作と少し違う部分があるようですが、夏らしくなかなか涼しい内容の様ですね、原作知らない僕の勝手な予想では、ゆき(ピンクの髪の子)以外はみんな死んでるんじゃないかな?とか思いますが、少し原作を検索すると、そうでもないようで・・・。こういう話題性のある作品は、アニメでどんな終わり方するのか?気になりますね。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

