
 --,-- --:--

夏 水着 剣士!

 07,2015 22:35
ミリオンアーサーイラコンブログ用

皆様、ご無沙汰してます~。
夏らしいイラストを描きましたので、こちらにアップします。

ポージングや顔の角度、視線等、何度も描き直してようやくこの形に
最初に頭でイメージしたものをそのまま描ければ良いのですが、やはり描いてみて
いろいろ修正するうちに、最初に思い描いたものからは少しずつ違う感じになりますね・・・。

個人的には、スイカと胸の対比、割れたスイカ(上の部分が切れた)と剣の関係性
夏の日差しと影、水滴、が良い感じかな?と思います。
一番大切な、顔や表情がもう少し魅力的に上手くいけば良かったな・・・・と思いますが・・・。

PIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

