
 --,-- --:--

この感覚、ウソじゃないから

 05,2014 13:32
千代ちゃんblog用

最近アニメでは最終回が放送された、「月間少女野崎くん」の佐倉千代ちゃんです。
お話としては漫画家あるある的なものから、個性の強い魅力的な(野崎くんの漫画のモデルになる様な)キャラクター
達の話、そしてそれぞれの恋愛話など・・・
特にギャグが秀逸で、アニメ見ていて思わず声に出して笑える、テンポの良さが特徴ですね。

で、特に主人公?千代ちゃんの野崎くんに対する反応が見ていてかわいいです。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

