スポンサーサイト

 --,-- --:--

誰も知らない未来へ・・・

 24,2013 08:35
誰も知らない未来へ・・・

劇場版まどマギ 叛逆の物語。自分は公開初日と1週間後の2回見ました~
ちなみに最初に見た時、座席が一番前で、大きい画面を見上げて見ていたのですが、
OPのダンスとか変身シーンとか、マミほむのバトルとか、全然目が追いつかなくて、
これはもう一回、ベストな座席で観ねば~と思いまして、また別の意味でももう一回観たかった
ので(作品内容的に)2回観に行きました。

いやはや、すごいですね圧巻でした。序盤の話のインパクトから、(思わず?ってなります)
展開の面白さ、映像的な部分でも、変身シーンやアクション、独特の雰囲気や演出もさらに素晴らしく
最後は衝撃の大どんでん返し!ほむらファンになってしまいました。

絶対円盤買います!絶対にだ!

で、その勢いを乗せてイラストを描いてしまいました。3人以上描くのは本当に久々でしたが
楽しんで描けましたね。以前は描いているとすぐに飽きてしまって、複数人数を描くイラストは
あまり描かなかったのですが、最近は描くこと自体が面白いというか、表現する事の面白さに
最近気付きはじめたような感じなので(誰得な絵になる事もありますが・・・)、楽しんで描けました。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

