
 --,-- --:--

その瞳に希望を・・・

 12,2013 01:09
kirigiri.jpg

ダンガンロンパ、霧切さんです。アニメ後半は霧切無双な状態だったですね。他空気みたいな・・・。
霧切さんの凛とした立ち居振る舞いと、ピシッと着崩れない制服から覗くおみ足がたまらないですね・・・。
という事で、大分アニメ終了から時間が立って今更感がありますが、

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

で、PIXIVの方は、イラストデイリー425位に入りました!
デイリー8(イラストデイリー)回目!

平日の投稿なのと、総合ではなく、ジャンル別の恩恵ですね。
ブクマ、評価、閲覧して頂いた皆様、ありがとうございました。

Comment - 0

Latest Posts - 0

