スポンサーサイト

 --,-- --:--

デイリーランキング入り

 17,2013 16:21
デイリー7(男子に人気)回目!

男子に人気ランキングに入りました~!閲覧、ブクマ、評価頂いた方ありがとうございます。
今回、数字の伸びが良かったので、もう少し上に行けるかな、と思っていましたが、
休暇中の競争率が高かったのか?コミケ関係の力作イラストも多かったのか、あまり上に行きませんでしたが
何はともあれ嬉しい限りです!

今回の傾向としては、低評価でも評価を入れてくださる方が居たことです。※いつもはスルーな人だと思います。
それは、人気キャラという事もありましたし、もう少しこうして欲しかったという意味の期待の印だと思います。
次は、そういった方々にも高評価頂ける様に頑張ります。

今回の課題は、ぜかましちゃんのキャラの魅力をもっと理解する事でしたね。
もっとジト目で、もっとひんぬーで、もっと幼く描くべきでしたね・・。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

