
 --,-- --:--

俺たちのゆきこたんッ!

 22,2013 07:25
ゆきこB

PIXIVの企画に参加しました。
衣装としては、特にひねりのない服装ですね・・・ただ、全体の雰囲気とかは気に入っています。
それにしても、かなりたくさんの方が参加していますね。
見本絵がすごすぎるとネットでも話題でしたし・・。プロの人も沢山参加していて、見るだけでも
面白い企画です。

PIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

