スポンサーサイト

 --,-- --:--

はるちん

 05,2013 01:04
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~。

昨年は、色々と描き方や内容について試行錯誤した1年でした。
どんな絵がよかったのかという結論としては、
「ちゃんと時間かけて頑張った作品で、なにより自分が気に入っている作品」
です。当たり前ですがね・・・。JTO

という訳で、年始にはるちんを描きました。
リトバスいいっすね。アニメの絵も気に入りました。
最近、ギャルゲのアニメ化等が多いですが、昔はアニメ絵になると妙にあっさりしてしまった印象が
ありました。でも最近はコンポジットが優秀で、アニメ絵もCGに負けず、良い感じになっています。
特に、CG独特のくどさが無く、必要な所に綺麗なグラデーションや、ぼかし、オーバーレイ等
が入っているので、スッキリとしたアニメ絵の中に良い感じの情報量が入っています。
これで動くんだから、さらに良いですよね。

で、今回ですがまた実験的にアニメ塗りなので、塗りにかかる時間はやたらと少なかったです。
イラストとすると密度が足らないのと、構図ももっと広角で寄った絵の方が良いでしょうし、
あとエロスが足りませんね。(注:エロではなくて)他にも色々とありますがこの辺で・・・。

三枝

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV


スポンサーサイト

Comment - 1

2013.02.08
Fri
08:00

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

