
 --,-- --:--

ソードアート・オンライン シリカ

 15,2012 09:56
シリカブログ用

SAOは、人づてに面白いという話を聞いていて、実際すごくおもしろくて、いま超ハマッています。
特に、第4話「黒の剣士」いわゆるシリカ回は神回すぎて、何度も見てしまいました。
小説も読んでいますが、これもまた面白いですよ~。今年NO1かも。


ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

