
 --,-- --:--

ニャル子さん~!

 03,2012 21:02
にゃる子
ニャル子さん、面白いですね。クトゥルフ神話を知っていればもっと楽しめるんだろうな~と思いつつ
その逆の発想で、今ラヴクラフトを読めば、ニャル子変換でクトゥルフを楽しめると思い、
今読んでます。

「名状しがたい」とか言葉が出てくるたびに萌えます。

さすがにそれは嘘です・・・・。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
ニコニコの方はエンドカード仕様にしてあります。
・ニコニコ静画

・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

