スポンサーサイト

 --,-- --:--

赤沢さん~加筆修正版

 22,2012 06:02
赤沢さん水着3
最初に上げたイラストは、トーンカーブ、色調補正で明るくしていましたが、
逆効果で、深みがなくいかにも加工しましたとう色になっていました。

なのでその色調整をやめて、肌の色を夏らしい強い逆光の感じにして
背景も加えてみました。あと少し目を描き込んだり、爪を描いたりしました。

色調補正等をつかうと、見た目に変化に「良くなった」と勘違いしがちで
実は最初の方が、後から見ると良かったという事が良くあります。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画

・PIXIV
スポンサーサイト

Comment - 0

Trackback - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【赤沢さん~加筆修正版】
  • 最初に上げたイラストは、トーンカーブ、色調補正で明るくしていましたが、逆効果で、深みがなくいかにしたとう色になっていました。なのでその色調整をやめて、肌の色を夏らしい強い逆光の感じにして背景も加えてみました。あと少し目を描き込んだり、爪を描いたりしまし...
  • 2012.04.22 (Sun) 06:16 | まとめwoネタ速suru

Latest Posts - 1

