
 --,-- --:--

赤沢さん~!

 21,2012 15:12
赤沢さん
Anotherの裏ヒロインの赤沢さんです。
現作では、全くクローズアップされていないですが、アニメオリジナルでこんなになるとは、
原作者が絶賛してましたね。
全体的な構成で考えると、どうしても大事な部分薄くなってしまいますが
ファンとしては新しい楽しみが増えて嬉しい所だと思います。
赤沢さん水着
そして伝説の水着回、なんか日本アニメの伝統みたいになってません?水着回。
まさかのAnotherで水着回が見られるとは・・・。

こんなに楽しい回があるとは、と思っていましたが、ただでは済まないのがAnotherですね・・・。
きっちりと災厄が仕事してくれました。

ニコニコ静画とPIXIVに大きいサイズを上げてますので、ぜひ見に来てください~
・ニコニコ静画①

・ニコニコ静画②

・PIXIV

Comment - 0

Latest Posts - 0

