
 --,-- --:--

変わり映えしないですが

 14,2010 23:18
yu7.jpg

手前のアンプの塗りが一段落~(まだロゴマークとかありますが・・・)
あれ、これでみるとスピーカー部のグラデが生っぽくて変ですな。
修正しないと。
いい加減だらだらと時間がかかっているので、この絵
そろそろスパートかけて終わらせようかと思います。
最近他で忙しかったせいもありますけど・・。

次は何を描こうか・・暫くラクガキをするかな・・かな

候補~
おおかみかくし「いすず」or「ねむる」

刀語「とがめ」
とか・・・

Comment - 0

Latest Posts - 0

